みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寡黙

<<   作成日時 : 2017/08/21 08:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

終日を槍もて寡黙菊人形       みなと





画像

        キム・チャンヒさんのイラストポストカード頂きました(*'▽')




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
菊人形を詠もうとすると
哲学的になりますね(-^〇^-)
雰囲気出てると思います
柴ちゃん
2017/08/21 20:17
キム・チャンヒさんは夏井さんと一緒に本校を訪れ目の前で,絵を描いてくれました。独特のタッチがありますね。
リアルET
2017/08/21 22:20
柴ちゃん さんへ
菊人形に意思を持たせる菊師さんの
ようには、上手くゆきませんね(>_<)
雰囲気が出て居る・・は、嬉しいです。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆<(_ _)>
みなと
2017/08/21 22:52
リアルET さんへ
キム・チャンヒさんもいらしたのですか?
お会いしたのですね。羨ましいです!

有る俳句サイトで、天選に入ると
彼のポストカ-ドが頂けるので・・
コレクタ-して居ます(^o^)/
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆<(_ _)>
みなと
2017/08/21 22:57
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆<(_ _)>
みなと
2017/08/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寡黙 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる