みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の秋

<<   作成日時 : 2017/08/23 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

犬死すとボイスメ−ルの夜の秋     みなと
     亡弟が可愛がっていた愛犬チョコが後を追うように亡くなった。(ノД`)・゜・。




画像

               亡弟の陶芸です<(_ _)>











なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
時々そんな話を聞きますが、義弟様のワンちゃんも
逝ってしまったのですね。切ないですね。
まだまだこれからという若さで本当に無念でしたね。

犬を愛し、こんなかわいいお人形を作っていらっしゃった義弟様は心の優しい方であったに違いありません。
一葉
2017/08/23 12:00
一葉さんへ
こんにちは!
みなとは、実弟を昨年12月に
義弟を6月に亡くしました・( ノД`)シクシク
二人とも今年が、初盆でした<(_ _)>

みなとの弟のわんちゃんが
先日弟の後を追うように亡くなりました。
弟は、書を愛し、陶芸を愛し
自前の窯も持って居ました(ノД`)・゜・。
女姉妹の中の男ひとりでしたから
とても優しい性格でした<(_ _)>

コメント気もち玉ありがとうございました。
みなと
2017/08/23 16:32
なんとも泣けてくるお話です。
愛犬家としては、ぐっと胸にきました。
弟さんは陶芸を嗜んでいたのですね!
これらの作品を拝見しますと、
弟さんはさぞ優しいお方だったのでしょう。
改めてご冥福を祈ります。
NANTEI
2017/08/24 10:32
NANTEIさんへ
おはようございます。
どうも有難うございます<(_ _)>

弟は、旭川在でしたので
みなとも旭川に居た時は良く行ったり
来たりしていました。
コーヒ−好きなみなとは、6個も
カップを貰いました。
13日旭川に行った折は、チョコちゃんは
病院通いで、吠える気力も
無いようで可哀想でした。
13歳でした。あちらで弟に抱かれて
いる姿が見える様です(^^♪

コメント気もち玉ありがとうございました。
みなと
2017/08/24 11:04
本当にぬくもりのある作品で優しいお人柄が伝わってきます。チョコちゃんもきっといまは抱かれて安心して眠り、これからはまたふたりでお散歩したりするのでしょうね(父もそうであるように・・と思っています)
まどん
2017/08/24 11:55
まどんさんへ
こんばんは!
どうも有難う(*'▽')
本当に動物好きな弟で子供の頃は
猫チヤン 大人になってからは
ワンちゃんがず---と傍に居ました。

チョコちゃんは、3代目でした。
前にミミちゃんを飼って居て
老衰で亡くなった時の落胆は、凄くてもう
犬は飼わないだろう・・と思って居ました。
1ケ月後は、もうチョコちゃんが居ました(笑)

お父上様も犬好きでしたか・・
黄泉の散歩道で、出会って居るかも知れませんね。
嬉しいコメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
<(_ _)>
みなと
2017/08/24 21:53
気持ち玉有難う(*'▽')御座いました。
みなと
2017/08/27 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の秋 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる