みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 転校

<<   作成日時 : 2017/08/28 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7


夏の夕明日転校と告げらるる        みなと




画像




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI
なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、
古池やかわず飛び込む水の音・・
をイメージして、俳句を楽しく!・・の
思いから南亭さんが創作されたものを
お借りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
思い出の一句でしょうか?
高校時代、一番の仲良しが遠くに引っ越してしまった時の
ことを思い出しました。
しばらくの間、寂しくてたまりませんでしたが、彼女とは今も友情が続いています。
みなとさんの場合は彼ですよね(笑)
一葉
2017/08/28 21:27
一葉さんへ
こんばんは!
課題 告 で詠みました<(_ _)>
小学校の頃真向いの家のお友達が
突然稚内へ引っ越ししました。
ず--と文通をして居ました。その後結婚して
今は、札幌に居ますが、機会が無くて
未だに1度もお会いして居ません(-_-;)
年賀だけの付き合いです<(_ _)>

あっ!女性ですよ。(大笑)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/28 22:30
夏の夕明日落第と告げらるる

この写真は上の句が似合うようで・・・(笑
NANTEI
2017/08/29 10:31
NANTEIさんへ
こんばんは!
>夏の夕明日落第と告げらるる
 何時も即興句を有難う(#^.^#)
 
 写真が良いのがなくて・・(笑)
 みんなと食事に行ったときの
 みなとのコ−ヒ−です!(^^)!

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/29 17:37
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/30 12:59
逆の経験はありますが、
言われる方はショックだろうなぁ。
「明日」と、ギリギリまで言えなかったのも
微妙な距離感ですね。
柴ちゃん
2017/08/30 18:15
柴ちゃん さんへ
逆と言うと・・告げたのですね|д゚)

>「明日」と、ギリギリまで言えなかったのも
 微妙な距離感ですね。
 みなとの友人の場合は、突然のことでした。
 色々事情が会ったようで転校して
 一年程でまた、転校されました。
コメント気もち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/08/30 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
転校 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる