みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 句友

<<   作成日時 : 2017/08/30 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9


句友となる人と親しむ鱗雲      みなと





画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
趣味を分かち合える友達っていいものですよね。
元カレもよく一緒に短歌を詠んでくれてました。
今は詠んでも返歌はしてくれませんが(^_^;)
私も以前のようには
詠まなくなっちゃいました。
えぐ
2017/08/30 13:10
秋らしい空ですね。
灯火じゃなくて雲下親しむですね(笑)。
柴ちゃん
2017/08/30 18:08
今年の空ですか?
こんな美しい鱗雲はめったに見られず、今年はまだ一度も見ていません。
写真も俳句も爽やかで良いですね!
一葉
2017/08/30 18:33
えぐさんへ
こんばんは!
えぐさんのソ−プバスケット個展
見てきましたよ。
本当に器用で、芸術的でした。
素晴らしいです!!(*^▽^*)
また、一段落したら短歌を詠んで
下さいませね。
この句。。句友となる人と親しむ
の言い方に違和感があり今
推敲中です(>_<)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/08/30 20:22
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
鱗雲と親しむ・・可笑しいかもね(^_-)-☆
沢山のコメント気もち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/08/30 20:26
一葉さんへ
こんばんは!
俳句もカメラの撮り方も
とても上手な一葉さんに褒めて
戴いて・・鱗雲に乗ったような
気持ちです!(^^)!
コメント気もち玉(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/08/30 20:34
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/08/31 16:54
コメントが届かなくて、焦りました。
FC2と違ってやりづらいですね(><)
NANTEI
2017/09/01 09:11
NANTEIさんへ
こんばんは!
FC2は、みなとの暗証番号、操作など
念失してしまい操作不能です(>_<)
申し訳ありませんね<(_ _)>
お暇な時に御出で下さいませね。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/01 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
句友 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる