みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑気払い

<<   作成日時 : 2017/09/01 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

怪しげなドリンク夫の暑気払ひ     みなと


画像


画像

         8月31日朝、二階から撮影しました(*'▽')



なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:08
うん、分かる、トマト、蜜柑、リンゴは普通。
人参、玉葱、ニンニク、確かに栄養はあります、・・・ご主人の性格が詠めています。
ぜんそう
2017/09/06 22:22
みなとさん、お早うございます!二階からの眺め、いいですね!海も山も。夕日も見えるのでしょうね。このお句、夫の側でフフって笑うみなとさんを想像しています。怪しげなってどんなドリンクなんでしょう!
まどん
2017/09/07 09:46
ぜんそうさんへ
こんにちは!
残暑ですね(^o^)/
日中は、暑い暑い!
主人は、蜂蜜好きでした(^^♪
旭川近郊の養蜂場まで行き蜂蜜を
買い求めて居ました。
それに何かをブレンドして
飲んで居ました(>_<)
因みにみなとは、蜂蜜が嫌いです。
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/07 12:55
まどんさんへ
こんにちは!
2枚目の写真は、暑寒別岳が見えてゐます。
この山は、茶の間からも見えます。
3枚目は、家の反対側です!(^^)!
赤灯台が見えますが、三泊港です(笑)

怪しげなドリンクは、主人は、何にでも
蜂蜜を入れて飲みました。
蜂蜜入りコーヒ−も飲んで居ました。
みなとには、蜂蜜嫌いですから
それも怪しげなドリンクに!!(>_<)

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/09/07 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑気払い みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる