みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊日和

<<   作成日時 : 2017/09/11 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

連峰は海を台座に菊日和         みなと




画像


画像







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん丹精の菊たちですか?きれいですね🎶
香が届いてきそうです(^^♪

大景を穏やかに詠まれ、素敵な句ですね!
一葉
2017/09/11 21:11
一葉さんへ
こんばんは!
どうも有難う(*'▽')
みなとは、一葉さんほど
熱心に庭を整えて居ません。
菊も段々細く成ってきましたが
それでも時期になると咲いてくれるので
嬉しいです。
本日は、ボランテアで
疲れてしまいました(>_<)。
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/12 19:33
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/12 19:36
スケールの大きな句ですね。
この発想がすごいですね。
柴ちゃん
2017/09/13 09:53
柴ちゃん さんへ
目の前に見える暑寒別岳連峰を
其の儘句にしました(^o^)/
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/13 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊日和 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる