みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ

<<   作成日時 : 2017/09/16 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

引越しの荷にカ−プ応援Tシャツ         みなと





画像


今回のテーマはいよいよ優勝に大手がかかった「カープ」。
「カープ俳句」を詠んでいただくときは「カープ」という文字を入れていただくか、
あるいは俳句だけからでも「カープ」のこととわかることがキーワードです。
優勝シーン・カープ女子・応援の様子・街の様子・田舎の様子など、
沢山の「カープ俳句」を詠むことが狙いの句会です(*'▽')








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、こんにちは!カーブの隠れファンと読みました。「カープ女子は美人が多い」とは夫の弁です♪
まどん
2017/09/17 14:10
>カープ俳句」を詠むことが狙いの句会です(*'▽')
中々、洒落た句会ですね!

みなとさんは(隠れ美人カープファン!)おおいに納得です。
それに、写真からして、可愛い!拍手です!
百合かがり
2017/09/17 15:03
まどんさんへ
こんにちは!
隠れファンと言われれば当たっています(笑)
まどんさんの聞き間違いでは?
やどんさんは、「カープ女子は婆が多い」と
いったはずです。( ;∀;)
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
PCのご機嫌がまた悪いのです(^_^;)

みなと
2017/09/17 15:06
百合かがりさんへ
こんにちは!
次は、Vビクトリ−カープでしたが
持ち越しになりましたので(苦笑)
みなとは(隠れ婆カープファン!)です。
PCがまた病気です(^_^;)
苦労しています<(_ _)>
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/17 15:14
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/18 14:38
カープ優勝、おめでとうございます^^!
みなとさんがカープファンとは驚きです。
ちなみにナンテイは「広島」ファンです。
広島市民がお金を出し合って維持していた、
貧乏球団の頃のファンです。
巨人や阪神が金にあかせて外人選手や、
他球団のスターをスカウトすることに、
腹が立っていたからです。
それがマツダの資本が入って強化され、
優勝できるチームになったこと、
まことにめでたいのですが矢張り広島は、
貧乏球団であって欲しいというのは我が儘でしょうかね。



NANTEI
2017/09/18 22:26
NANTEIさんへ
おはようございます。
みなとも元隠れ広島フアンです。
今は、北海道民こぞって応援して居る
球団が有ります。(笑)
でも、広島セ・リ−グ連覇は、
感動しました。(*'▽')

コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/19 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる