みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのり

<<   作成日時 : 2017/09/02 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

掌に囲む蛍ほんのり灯りけり        みなと





画像

              写真は、お借りしました(*'▽')

画像


画像


画像

               本日午前11時の埠頭です(*'▽')


    


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI
なんちゃって俳人倶楽部」のバナーは、
古池やかわず飛び込む水の音・・
をイメージして、俳句を楽しく!・・の
思いから南亭さんが創作されたものを
お借りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん素敵な句ですね
幼少のころ思い出します貨物船と
野アザミですか素敵ですね^^
コスモス1
2017/09/02 15:05
コスモス1 さんへ
こんばんは!
どうも有難う(*'▽')
貨物船ですが。。石炭船です<(_ _)>
外国から頻繁に入港します。
コメント&気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/02 17:23
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのり みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる