みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藻塩

<<   作成日時 : 2017/09/25 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

藻塩焦げ匂へる鮎の踊り串         みなと



画像

          写真は、お借りしました<(_ _)>







なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日の名句投稿、尊敬しています。
ナンテイ、どんどん俳句が作れなくなってます。
月末の雑詠、まだ二句しか出来てません。

未発表のものがあったら、
こっそりと譲っていただけませんか?

当然、駄目でしょうね〜〜(><)
NANTEI
2017/09/25 19:59
NANTEIさんへ
おはよう御座います。
迷句ばかりの羅列ですので
恥ずかしいです(^_^;)
>未発表のものがあったら 
 こっそりと譲っていただけませんか?
 みなとも、何時もそう思って居ます(笑)
 コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆(#^.^#)
みなと
2017/09/26 10:15
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆(#^.^#)
みなと
2017/09/27 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
藻塩 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる