みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキューコンサート(*'▽')

<<   作成日時 : 2017/09/30 17:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

留萌市船場公園交流広場るしんふれ愛パ−クで留萌高校の吹奏楽 
サンキューコンサートを聞いてきました


画像


画像

        留萌市長もラフな格好で来て居ました。

画像

        ソーラン節の演奏です

画像

        妹の孫ちゃんも頑張って居ます。・・

画像

風が強かったので大変でした。寒かったが・・素晴らしい演奏でした👏👏👏


秋涼や無印商品うず高し         みなと


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。「無印商品」ですね。一瞬「無印良品」ブランドかと読んでしまいました。「無印」は意外と高くて驚くこともあります。私はあまり近づきません(笑)。
リアルET
2017/09/30 20:24
リアルET さんへ
こんばんは!
>「無印良品」ブランドかと読んでしまいました。
 あらっ・・今検索してみましたら
 無印良品が圧倒的でした。
 みなとは、無印商品・・と思って居ました(>_<)
 有難うございました。
 勘違いでしたが、わずかに無印商品も
 有りましたので、このままにして置きます(._.)
 次回詠むときは 無印良品にします(^-^)

 教えて下さり有難うございました。
 気持ち玉も(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/30 20:58
待っていた涼しさの中、過ぎ去る夏への淋しさ。
うず高い無印商品がよく合ってますね。

ところで、思いもかけぬことから、僕のブログを
閉めざるを得なくなってしまいました。
あらためてブログの立ち上げが必要となりました。
立ち上がりましたら、また見てくださいね
柴ちゃん
2017/10/03 18:29
柴ちゃんさんへ
粗忽者ですから無印商品と
長いこと思って居ました(ノД`)・゜・。

あらっ!PC変更でしょうか?
又、PC立ち上げましたら是非!お知らせくださいませね。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンキューコンサート(*'▽') みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる