みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たうきび

<<   作成日時 : 2017/09/03 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

唐黍を齧って妣を近うして        みなと





画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさんおはようございます
こちらで売っているもろこしと比べると
粒が大きいですねUPで見てもこんなに
大きくないですおいしそうだね^^
コスモス1
2017/09/04 09:39
また、コメントが受け付けられませんでした。
どういうことか、さっぱり分かりません(泪;
NANTEI
2017/09/04 12:50
唐黍はお母さんの好物だったんでしょうね。

北海道から白いとうもろこしを
送ってもらったことがありますが、
すごく美味しかったですね。
今年またとうもろこしを送ってもらいましたが
白ではありませんでした。
でも、普通に美味しかったです
柴ちゃん
2017/09/04 15:23
コスモス1 さんへ
こんばんは!
こちらでは、普通サイズだと思います。
トウキビは、本当に美味しいです(^^♪
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:15
NANTEIさんへ
こんばんは!
このコメントは、?
受け付けて居ますが<(_ _)>
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:17
柴ちゃんさんへ
こんばんは!
唐黍は、母もみなとも大好きです。
白いとうきび確かにあります。
今年は、まだ白は、食べていませんが
生で食べれる唐黍もあります(^^♪
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:23
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
たうきび みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる