みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の秋

<<   作成日時 : 2017/09/04 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9


夜の秋女所帯の小さき音           みなと





画像

        増毛郡増毛町の国稀酒造株式会社店舗の部屋です。






なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
静かな静かな里の秋♪

この歌を思い出しました。
ナンテイはこの唱歌を聴くと、
涙腺がゆるくなるのです。
それは・・・
単においぼれでした(笑
NANTEI
2017/09/04 12:47
静か〜な静かな里の秋♪

この歌を思い出しました。
ナンテイはこの唱歌を聴くと、
涙腺がゆるくなるのです。
それは・・・
単においぼれでした(笑
NANTEI
2017/09/04 13:07

もうすぐ秋という夏の夜は何となく寂しい気持ちになりますね。女所帯と小さき音というフレーズにそんな感じが込められていて素敵な句だと思います。
一葉
2017/09/04 14:19
NANTEIさんへ
静かな静かな里の秋♪は、
郷愁が有り泣けますね(*'▽')
みなとも老いています(>_<)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:29
NANTEIさんへ
あっ!このコメントのことでしたか?
コメされて居ますね。
2度も(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:32
一葉さんへ
こんばんは!
女所帯と小さき音・・は、
予定調和に様でしたが (苦笑)
深く鑑賞を(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/04 20:36
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/09/05 23:11
小さき音が聞こえるのは周りが静かなんでしょ。
夜の秋を思わせます。
女所帯と小さき音の取り合わせもいいと思います。
柴ちゃん
2017/09/09 12:11
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
はい・・田舎ですから静かです(笑)
外灯も我が家の前の国道には無くて
真っ暗です。
潮騒だけが聞こえます(*^-^*)
深く鑑賞と!(人''▽`)コメントもありがとう☆

みなと
2017/09/09 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の秋 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる