みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童館祭り

<<   作成日時 : 2017/10/14 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


近くの児童センタ−の祭りに友人と行って来ました。
近郊から児童や若いお母さん達で賑い、久し振りに元気な子等を
沢山見ました。幸せな時間でした(*'▽')




園児らの歓声空へお薯掘り       みなと




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
歓声空へ🎶
のびのびとした明るさが伝わって来ました。

赤ちゃんから幼児期のお子さんって本当にかわいいですね(^^♪
一葉
2017/10/14 21:04
一葉さんへ
こんばんは!
小さなお子さんの居ない
限界集落に住んで居ますから
幼児や子供さんとの触れ合いは、
本当に楽しいです!
我が息子らを想い出し・・
あの頃が懐かしく親にして呉れた事を
感謝するばかりです。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/15 19:06
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/16 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童館祭り みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる