みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学芸会

<<   作成日時 : 2017/10/16 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3


画像


画像


画像


15日の日曜日 姉の孫ちゃんの学芸会に行ってきました。
皆、元気に溌剌として 劇に合奏に頑張って居ました。
今の子供達は、音感もすぐれて居て、ダンスも上手い!!只々感心して
見とれて居ました(*'▽')


画像



船入間白き波立つ秋の浦           みなと


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みなとさん、いつも「KUYOMI」への「いいね」、ありがとうございます!
立志さんに教えられて「ラヂオバリバリ」の俳句チャンネル再放送を今朝ネットラジオで聴きましたら、みなとさんの「病室の卓に団栗独楽ひとつ」が「天」に選ばれていました!
チャンヒさん直筆の葉書、楽しみですね!

↓こちらで聴けますので、良かったら聴いてみてください。

月曜17:15〜17:30 (再放送)火曜7:15〜7:30
http://www.jcbasimul.com/?radio=baribari789

http://www.jcbasimul.com/?radio=baribari789
比々き
2017/10/17 13:44
比々きさんへ
こんにちは!
何時もありがとうございます。
俳句チャンネルは、投句をして居ますが
忘れたころにチャンヒさんの絵葉書が
届くので(天)になったことを知るのです(笑)
ラジオ聴けるのですね。
今 聴いてみました(^^♪
お知らせ有難う御座います。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆📻
みなと
2017/10/17 14:36
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆📻
みなと
2017/10/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
学芸会 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる