みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風花

<<   作成日時 : 2017/10/18 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

風花や半べそ顔で逢ひに行く           みなと



画像

   廃線となった鉄路 真ん中右側に留萌駅が有ります。


画像

既に錆が激しい、増毛行きだった鉄路です。もと踏切に立って撮影(^_^;)


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。少し長くなりましたが、戻って来ましたw
息子は、すかっり預けた家の、息子になってましたよ(笑)・・訪問有難う御座いました。
hiropon
2017/10/19 09:52
哀しいですね。
離婚した母親のところへ、
こっそりと逢いにゆく男の子・・・。
ナンテイの想像はいつも暗いです(苦笑)
風花が舞う頃になりましたか?

廃線の光景もいっそう寒々しい。

NANTEI
2017/10/19 12:08
hiropon さんへ
こんにちは!お帰りなさい(*'▽')
お元気で何よりです。
息子君も・・喜んだことでしょうね。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/20 16:38
NANTEIさんへ
こんにちは!
想像力が逞しいですね(^o^)/
そうとって頂いても・・良いですね!
俳句界恋する俳句で詠んだ句です
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/20 16:41
NANTEIさんへ追伸です<(_ _)>
風花は、未だですが
本日、雪虫(白子婆、綿虫、雪婆)が
飛んで居ました。初雪も近い証拠です(/ω\)
みなと
2017/10/20 16:46
気持ち玉頂き(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/20 16:47
風花と半べそ顔、
イメージの広がりが自由ですごいですね。
廃線と風花は合いそうですが、
儚いイメージなので、
さて、ちゃんと会えたのかな?
柴ちゃん
2017/10/22 16:26
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
半べそ顔で風花を舞う中
逢いに行ったのですから・・・
逢えたのでしょうか???ね!

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/22 17:52
GBコメント有難う十一月四日か五日には退院の予定、早く見つけてくれた医師に感謝です、予約投稿していくから読みに来てね。

2017/10/23 22:10
善さんへ
こんばんは!
そうでしたか?
コメント欄閉じられて居ましたが
予約投稿だったのですね(*'▽')
お見舞いには、伺えませんが
もう退院の予定も!!良かったですね!
ブログ毎日読みに伺って居ますよ(^o^)/
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/24 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
風花 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる