みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣瓶落しかな           

<<   作成日時 : 2017/10/30 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3


背かれた人あり釣瓶落しかな           みなと



画像



かな止めの句は途中で切れてしまうとまとまりがないように感じます。と
評を頂きました(T_T)・・ただいま、模索中です(ノД`)・゜・。



なん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、意味深い句が多いようですね。
背かれた人と、釣瓶落とし・・・。
いろいろな物語を想像してしまいました。

その、「仮名留めの句は途中で途切れてしまうと、
まとまりがない」という評。
なんでもいいじゃん、と思うナンテイには恐ろしいお言葉でした(00”
俳句って、下手に手を出すものじゃないこと、
痛く身に沁みましたです(><)
NANTEI
2017/10/30 21:46
NANTEIさんへ
かな止めの時は、途中の切れが
駄目なようです(ノД`)・゜・。
季語の取り合わせをもう1度考えます(>_<)

教えて下さるのは、本当に有り難いです
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/30 22:19
気持ち玉有難うございました
みなと
2017/10/31 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣瓶落しかな            みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる