みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼の冷え

<<   作成日時 : 2017/10/31 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

突堤に蜥蜴見しより眼冷え          みなと




画像

   10月23日朝 旭川の長男からの写真 会社の駐車場の雪(*^▽^*)。



なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょっ\(◎o◎)/!
息子からのメールでは何も言ってなかったけど
そんなに積もっていたんですね!
旭川…恐るべし…(ーー;)
えぐ
2017/10/31 20:15
えぐさんへ
こんばんは!
22日夜から降り、23日月曜日の
朝の様子でした。その後お天気が良くて
直ぐ解けたので、みなとが24日旭川に
行きましたがそのときは・・
もう雪は有りませんでした(^o^)/
驚かしてごめんね(笑)

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆

みなと
2017/10/31 20:32
こんばんは。
以前私のブログで「蜥蜴が苦手」と書かれていましたので、思わず笑ってしまいました。
庭手入れを怠っていたら、蜥蜴の赤ちゃんがいっぱい生まれ、悲鳴をあげました((´∀`))
一葉
2017/10/31 21:32
先生!おかげさまで間違いに気が付きました!!
あやうくそのままで恥を晒し続けるところでした(><)
さっそく訂正いたしました。
このご恩は決して忘れません!!
ただ、文字変換の誤りに全く気付かないほど、
耄碌してますから、今誓ったことも心もとないです(汗;
NANTEI
2017/10/31 22:38
一葉さんへ
こんにちは!
覚えて居ましたか?(笑)
あの句を推敲?して 俳句雑誌に投稿しました。
夏石番矢先生に採って頂きました(*'▽')

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/01 11:39
NANTEIさんへ
こんにちは!
みなとも有る句会で同じことをしました。
たまたま、別に季感のある句が
別に有ったので助かったのですが
苦い経験でした(ノД`)・゜・。
変換の誤りは、本当に良く有り
こっそり後から気が付いて直しています。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/01 11:45
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼の冷え みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる