みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海のふるさと館

<<   作成日時 : 2017/10/08 19:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像


画像


画像


画像


画像


海のふるさと館「ラウンジコンサート」に行って来た。
今年最後の「ラウンジコンサート」は、、 留萌高校吹奏楽部による
アンサンブル編成で、各曲ごとにメンバーが入れ替わる、
スピーディーで、プレミアムな演奏会でした。👏👏👏



ごめ鳴いて鰯巻網船戻る         みなと


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 鰯って秋の季語なんですねぇ。
やはり港近くに暮らしていると鰯もゴメも
すんなりと句に詠めるのですねぇ。
羨ましいです。(^^♪
ミキ
2017/10/09 00:14
ミキさんへ
こんばんは!
この句は、句会で没!でした(ノД`)・゜・。
俳句は、好きですが
なかなか上手く成りません(*'▽')
何時も沢山の気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆ございます
みなと
2017/10/09 17:23
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/10/10 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
海のふるさと館 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる