みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葱囲う

<<   作成日時 : 2017/11/13 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5


流刑めく生家にひとり葱囲ふ             みなと



画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
流刑・生家・ひとり・葱囲ふ_みなと
みなとさんとは十年ちかくのお付き合い、みなとさんは強い人ですね、みなとさんの暮し、環境が胸に迫ってきます。
「馬鈴薯をほるや山河のしずけさに」みなと・これは旭川。
上掲句は、留萌。
小姓
2017/11/14 06:14
小姓さんへ
こんにちは!
過去の句を覚えて居て下さり
有難う御座います<(_ _)>
みなとは、粗忽者で (笑)
能天気な俳句好きな農婦です。
コメント👏有難う
みなと
2017/11/14 12:53
「流刑めく」と「ひとり」がやや近いかな、
という気がします。
それが「生家」。
今の状況をしっかり受け止めている
ということなのでしょうね。
柴ちゃん
2017/11/14 21:18
柴ちゃん さんへ
こんばんは!
コメント遅く成りました<(_ _)>
更新プログラムをインスト−ルしましたら
長時間掛かってしまいました。
ご指摘!!何時も有難う。
>今の状況をしっかり受け止めている
ということなのでしょうね
 
 成り行きですが (笑)
 そういう事ですね!

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/16 15:43
気もち玉下さった方(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/16 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
葱囲う みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる