みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終活

<<   作成日時 : 2017/11/17 15:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

終活を模索せるらし竃猫       みなと




画像


画像

       PM15時30分・・淡雪がちらちらして居ます(*'▽')




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンテイは婚活を模索しております^^;

竃猫なんて難しい季語ですね〜。
「竃」そのものが読めないです(><)

いよいよ雪の季節に突入ですか。
暖かく過ごしてくださいますよう。

ナンテイは暫らくブログ休みます。
肺炎ではありませんので、ご心配なく^^;

NANTEI
2017/11/17 21:12
淡雪ですかぁ
hiropon
2017/11/18 08:53
NANTEIさんへ
こんばんは!
>ナンテイは婚活を模索しております^^;
 
 大笑いです(*'▽')(*'▽')(*'▽')
 竃猫を読めない南亭さんでは有りませんよ|д゚)

今朝は、一面白の世界でした(^o^)/
ブログ休まれて暖かいところに
旅行ですか?
お気を付けてね。コメント有難う
みなと
2017/11/18 18:39
hiropon さんへ
こんばんは!
淡雪が夜半から本降りになり
今朝は、国道は除雪車も・・
日中お天気が良くて半分以上溶けましたよ。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/18 18:42
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/19 11:34
いろんな季語をご存知ですね(゚Д゚)

バイクを戸外に停めてるんですが、
たまに野良猫がやってきて、温かい座席に
ちょこんと座ってじっとしています。
それだけならいいんですが、2度ほど
そこでおしっこをされました

あれは終活じゃないだろうな(笑)
柴ちゃん
2017/11/20 21:00
柴ちゃんさんへ
こんにちは!
>いろんな季語をご存知ですね(゚Д゚)

 歳時記が有れば・・載って居ますよ。
 絶滅季語になりそうです。 (笑)
バイクに猫が・・笑ってごめんなさい(._.)
此方に野良ネコは、ほとんど居ません。

雪が降り寒いから外では生きて行けません。
漁労小屋に住んで居る猫もいますが、
飼い猫です。 
コメント気もち玉ありがとう
みなと
2017/11/21 13:03
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/21 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
終活 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる