みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩引

<<   作成日時 : 2017/11/18 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

塩引やホモ・サピエンス背より老ゆ            みなと


画像


画像


画像

            今朝、7時の雪景色です(*'▽')





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
斬新な俳句ですね〜。ホモ・サピエンスが効いています。背骨に負担が掛かるのは二足歩行の人間の宿命だそうです。塩引も良いですね〜。人物像が浮かびます。今日の岐阜県美濃地方は少し寒い程度です。失礼致しました。
花田心作
2017/11/18 21:57
おぉw・・真っ白に雪化粧しましたねぇw
空も、どんより雪雲・・・静寂感を感じますね。
寒い季節になりました、お体ご自愛下さいね。
hiropon
2017/11/19 11:24
花田心作 さんへ
こんにちは!
日本に住んで居ても
大半の県を知りません(苦笑)
岐阜県も全く知りません(ノД`)・゜・。
>背骨に負担が掛かるのは二足歩行の人間の宿命だそう です。
 有難う御座います<(_ _)>
 足から老いる・・と言われそうな句でしたので
 嬉しいです(*'▽')

 コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/19 11:42
hiropon さんへ
こんにちは!
何時もありがとう☆
天邪鬼なのか寒いと元気になる捻くれ者です(*'▽')
本日 喜々として雪かきをしました。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/19 11:47
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/20 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩引 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる