みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 船箪笥

<<   作成日時 : 2017/11/20 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

冬に入るものに家宝の船箪笥           みなと





画像








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時



息子から電話が来て旭川もドッカリ積もったとか。
こちらも32cmも積もりました。
しかも湿った重たい雪なので疲れます( ;∀;)
お互い、腰を痛めない程度に頑張りましょうね(^_-)-☆


えぐ
2017/11/20 21:29
えぐさんへ
こんにちは!
青森も大雪でしたね!
そうそう・・最初は、湿った雪ですから
重くて重くて大変ですよね!
本日は、スノ−ダンプで1度押して
終わりでした。
雪が降ったので何だか落ち着きました(笑)
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/21 13:15
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/23 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
船箪笥 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる