みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 防災ラジオ

<<   作成日時 : 2017/11/22 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


留萌市防災行政ラジオの貸し出し配布が
有ったので頂いて来た。丁度我が家のラジオの調子が悪くて・・困って居た。
以前ラジカセ付ラジオをゴミに出してしまった事を
後悔して居たところだったので本当にラッキーでした。
何でも新しいものは、ワクワクして嬉しい(*'▽')(^o^)/(^_-)-☆


画像


画像


画像



歌ふべし風凄まじや虎落笛             みなと


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオは根強い支持があるみたいですね〜。
俳句の番組とか、面白い講座があるみたいですね〜。
私もラジオ欲しくなって来ました。
花田心作
2017/11/22 16:20
花田さんへ
こんばんは!
みなとは、ラジオ大好き人間です (笑)
ラジオ聴きながらの、ながら族です。
それに音が無いと、寂しい!!・・

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/22 19:14
「歌ふべき」ではないでしょうか?
「や」で切れているので、さらに「べし」は
きついと思います。
柴ちゃん
2017/11/23 11:56
みなとさん、防災ラジオの配布よかったですね!普段はFMもAMも聞けるのかな。音もよくなりましたか!(写真が寒そう〜)
まどん
2017/11/23 16:04
柴ちゃんさんへ
こんばんは!
歌ふべしで切れてやでまた切れますね・・
・歌ふべき風凄まじや虎落笛  
ご指摘有難うございました<(_ _)>
また、宜しくお願いします。
こめんとありがとう
みなと
2017/11/23 19:06
まどんさんへ
こんばんは!
>普段はFMもAMも聞けるのかな。
 はい・・全て聞けますよ。
 その他に災害が有った時(特にここは風と波の時に)
 留萌市の情報が切り替わって入るそうです。

 伊豆に行って居たのですね。。
 地図で伊豆をみてどの辺にまどんさんは居るのか?
 などと思いを馳せてゐました。(笑)
 コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/23 19:17
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/25 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
防災ラジオ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる