みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁日

<<   作成日時 : 2017/11/25 19:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

人待たせボジョレ-ヌ−ボの試飲かな          みなと




画像




なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆<(_ _)>
みなと
2017/11/27 16:59
みなとさん、このお句「あるある」感あります!ふだんならそうしないのに「ボジョレーヌーボ」だからついつい、ちょっと許して〜という感じでしょうか!「違いのわからない」人なので、ワインも甘いか甘くないか、自分で買うのは料理用のワインです(^_-)
まどん
2017/12/02 22:41
まどんさんへ
ボジョレーヌーボは、まだ季語で在りませんが
この映像を見て句にする俳句サイトに投稿して居ます。
難しくて、難しくて!

みなとも酒、ビ−ル、ワイン等全く
解らずです。句会でもみなとの顔を見て
呑めると勘違いする方ばかりです(^o^)/

夫さんも飲みませんのに息子二人は
ノンベイさんです(/ω\)

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
解禁日 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる