みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山

<<   作成日時 : 2017/11/28 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

月山の見ゆる村里竹の秋      城順子さん

俳句界11月号 全国秀句コレクションに
葦牙同人、小平なぎさ句会、留萌葦牙句会の先生の句が
載って居ました。明日は、小平なぎさ句会が有るので
俳句界本誌11月号をあげ様と思って居ます。<(_ _)>




画像

       写真は、俳句界さんよりお借りしました<(_ _)>





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>月山の見ゆる村里竹の秋      城順子さん
「俳句界」で拝見しました。骨格のしっかりした格調
の高い句ですね。
PS
恥ずかしながら「葦牙」は「あしかび」と読み、春の
季語だということを最近知りました。(^^♪


十志夫
2017/11/28 18:27
十志夫さんへ
こんばんは!
城順子さんの句は、秀句コレクションに
載るのは、2度目です。
先生は、句歴50年になります(^o^)/
明日、小平で先生に逢いますので
十志夫さんのコメントお伝えしますね。

葦牙俳句会は、あしかびと読み
十志夫さんの言われる通りです(*'▽')
俳句結社誌葦牙(大正10年2月創刊)
平成26年6月号で、1000号になりました。
今月末に1042号が届きます。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/28 19:43
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/29 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
月山 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる