みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞茸飯

<<   作成日時 : 2017/11/10 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

舞茸ごはん天地返しをきびきびと            みなと


画像


画像


画像

11月8日夕、石炭船が前日から入港して居ましたので撮影しました(^_-)-☆


なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
舞茸ごはん、作ろうと思っていたところです^^
俗に香り舞茸、味しめじと申しますが、
いい香りが伝わってきました。
鶏肉を使ってますか?

天地返し。
もう畑の土を返しているのですね!
土の匂いが懐かしいです(><)

NANTEI
2017/11/10 17:53
 美味しそうです。
ごはんより飯にした方がいいかも。
アツアツを手早く混ぜたのですね。(^^♪
ミキ
2017/11/10 23:30
NANTEIさんへ
おはようございます。
>鶏肉を使ってますか?
 鶏肉は、居れて居ませんが・・
 とても美味しく出来上がりました(*'▽')
 舞茸飯を・素早く混ぜたのです。

 本日、強風で塀の大部分が壊れつつ・・
 外にも出られぬ状態です。

 コメント気持ち玉有難う
みなと
2017/11/11 10:22
ミキさんへ
おはようございます(*'▽')
>ごはんより飯にした方がいいかも。
 そうそう・・投句してから気が
 付きました
 本当に粗忽者です(/ω\)
 天地返しをしたら尚更美味しくなりました。

 コメント気もち玉何時も沢山有難う
みなと
2017/11/11 10:27
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/11/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞茸飯 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる