みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸が重い・・

<<   作成日時 : 2017/12/01 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

夕鵙に家中の戸が重くなる       みなと




画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、「俳句文学館」(俳人協会報)が届き、俳人協会俳句大賞(協会員のみの大会。毎年8000句くらいの投句総数)の「嶋田麻紀・特選」に、葦牙の尾村勝彦さまが入っていました♪

 夜は椿落つべしさくら狂ふべし
十志夫
2017/12/01 19:15
十志夫さんへ
こんばんは!
お知らせ有難うございました(^^♪
主宰の句は、見つけれませんでしたが
第56回全国俳句大会一般の部の大賞の
十志夫さんの句&おたまさんの句を見つけました。

コメント気もち玉(人''▽`)ありがとうございます。

みなと
2017/12/01 21:01
こんにちは。

「家中の戸が重くなる」
素晴らしい感覚だと思います!
ナンテイももっと感性を研ぎ澄まさなければ。
といっても、老骨には無理無理(><)
NANTEI
2017/12/02 17:20
NANTEIさんへ
こんばんは!
古い家ですし先月の強風以後
尚更に戸が重くなりました(T_T)
南亭さんの俳句や絵の感性が
みなとにも欲しいです(^_-)-☆
老骨は、お互い様です。
コメント気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/02 20:42
気もち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/02 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸が重い・・ みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる