みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の声

<<   作成日時 : 2017/12/05 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5


北風や父の励ます声がする         みなと



画像





なん
ILLUSTRATED BY NANTEI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
北風の中に父の励ます声を聴く、いいですねぇ、じんわり来ますね❄
うちの父親もそんな人だったら、私ももう少しマシな人間になれたかも、なんて(ガーン)😨
青萄
2017/12/05 22:39
青萄さんへ
みなとは、本当は父が、苦手でした(苦笑)
考えることは、同じですね(^_^;)
みなと
2017/12/06 16:18
それにしても寒そうな所ですね、そちらは。
でも、お父さんの声が聞こえれば心強い。
お父さんもそこで暮らし続けてきたんでしょうから。
柴ちゃん
2017/12/07 10:16
柴ちゃんさんへ
こんにちは!
今日は、降る降る雪!1で大変です。
でも、軽い雪です (笑)

父は、ここの生まれでした。
みなとが、オトコだったら父も
きっと!!喜んだでしょう・・
長女に続き女の児だったので
がっかりした様でした (笑)
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/08 13:14
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/08 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の声 みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる