みなとのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サユリスト

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:27   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7


毛糸編むサユリストてふ男の背          みなと






画像








なん
ILLUSTRATED BY NANTEI





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
サユリスト世代の男性が毛糸を編むって滑稽ですね^^
雪、すごいですね。
すっかり冬らしくなった富士山を眺めて後ろ髪を引かれながら、暖かい横須賀に帰ってきた意気地なしなセミサユリストです^^
むく
2017/12/06 23:54
>毛糸編むサユリストてふ男の背          みなと

サユリスト(小百合スト)かって良く聴いた言葉です!
もしかして?みなとさんの御主人様?
我が近くに居る人も(隠れサユリストのような?)
聞いた事ありませんが!
毛糸は編まないですが〜(笑い)

セミサユリストのむく様は
毛糸ではなく、書を編む方ですよね。

お句に御主人様を偲ぶみなとさんを鑑賞しました。
百合かがり
2017/12/07 08:13
むくさんへ
こんにちは!
俳句の風景が愉快でしょうか? (笑)
モデルの方が身近にいます。
暖かい横須賀にお帰りになりましたか?
がんこちゃんのそばが良い
サユリストむくさんですねね^^

過去の句も読んでくださり(人''▽`)
ありがとう☆
みなと
2017/12/07 16:20
百合かがりさんへ
こんにちは!
そうそう・・編み物ミシンかけなど
みなとより上手でした(笑)

>セミサユリストのむく様は
毛糸ではなく、書を編む方ですよね。

むくさんは、俳句&俳句鑑賞、登山、写真それに
外国語が堪能なマルチなサユリスさんです。

パソコンのご機嫌が悪い!(^_^;)
コメント気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/07 16:29
サユリストね〜〜^^;
最近あまり聞かなくなったような。
ナンテイはAKBストかな(汗

気持ち悪いと孫が引いてます(笑!
NANTEI
2017/12/07 19:07
NANTEIさんへ
おはようございます。
古い人間ですから
AKBは、浮かびませんでした(T_T)
コメント(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/08 09:43
気持ち玉(人''▽`)ありがとう☆
みなと
2017/12/08 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サユリスト みなとのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる